ゆめろぐ

ゆめろぐ

仕事・趣味・生活について書き連ねていく雑記ブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画感想】『アントマン&ワスプ:クアントマニア』【MCU】

2023年2月17日に公開されたMCU映画『アントマン&ワスプ:クアントマニア』の感想です。MCUのフェイズ5の一発目になる作品です。 フェイズ5の最初の作品ということで、後発作品への繋ぎ感が強そうというのは覚悟していましたが、普通に単体の映画として…

PS Vita『艦これ改』感想。デカい欠点もあるが愛があればずっと遊べる

PS Vita用ソフト『艦これ改』をプレイしました。 発売当時(悪い意味で)色々と話題になったソフトです。それも関係してか分かりませんが、なんと発売1年たらずで販売終了(パッケージは出荷停止、DL販売も終了)してしまい、一時はKOTYの候補にまで上げら…

『クライシスコア FF7 リユニオン』感想!! アクション要素の強くなったFF7の前日譚

PS5版の『クライシスコア FF7 リユニオン』をプレイしました。トロコンまでしたのでその感想です。今回はPS5版をプレイしました。 #PS5Share, #CRISISCORE–FINALFANTASYVII–REUNIONCCFF7Rトロコン完了。面白かった!!バトルがよりアクション色…