ゆめろぐ

ゆめろぐ

仕事・趣味・生活について書き連ねていく雑記ブログです。

自己紹介ッ!




自己紹介

こんにちは。

30歳を目前に迎えたアラサーの独身会社員、当ブログ管理人のゆめきちです。
当ブログまでお越しいただきありがとうございます。

多少なりとも僕という人間に興味を持っていただいた方に向けて、「ゆめきちってこんなやつ」というのを書いていきたいと思います。

【経歴】

東京生まれ東京育ち。
社会人になるまではずっと東京の実家で生活をしていました。

大学卒業後、新卒で入社した今の会社で勤務。
会社では入社以降ずっと営業をしています。

【趣味】

サッカー、映画、読書、ゲーム、漫画、アニメ、旅行、プラモデルなどが好きです。

お酒も好きです。
特に日本酒・ウィスキーを好んで飲みます。


趣味合いそうやで~という方はお気軽に絡んで頂けたら嬉しいです。

【性格】

基本的に小心者で平和主義ですが、言いたいことは言ってしまうタイプ。

自分の好きなこと、大事なことには徹底的に拘りたい、エゴイストでありたい。
血液型クイズで「B型でしょ?」と100%あてられてしまう生粋のB型。

左手が使えることを無駄に誇っている左利き。


とりあえず考える前にダッシュする。
攻撃防御補助なら攻撃一択。
ポケモンの最初の御三家は炎タイプ一択。


相手の弱点?考える前にレベルを上げて物理で殴れ!!

【恋愛力】

某舞浜のパレードの前でフラれる程度の力量。

【このブログについて】

自分の文章力の低下に危機感を感じブログを始めました。
まずは100記事を目指してまったりと進めていきたいと考えています。

大きく「仕事」「生活」「趣味」「ブログ」について思ったことをストレートに書き連ねていきます。



ご意見なども歓迎いたしますので、お気軽にコメント欄・問い合わせフォーム・ツイッターのDM等でご連絡ください。



当ブログの沿革

2017/3/9 「夢見る社畜の雑記ログ」として開始

2017/3/20 ブログタイトルを「ゆめろぐ」に変更

2017/4/2 はてなプロに登録・独自ドメインに変更

2017/5/8 アドセンス広告を導入
 ・
 ・
 ・
 

当ブログのアクセスの推移等

当サイトのアクセスや収益の推移はこちらにまとめています。

www.yumekichi-blog.com


 
 

プライバシーポリシーはこちら

お問い合わせはこちら