ゆめろぐ

ゆめろぐ

仕事・趣味・生活について書き連ねていく雑記ブログです。

【フィギュアケース記録】 2024年3月分(No.14~16)




フィギュアケースの投稿のまとめの3月分です。今回はスター・ウォーズ系オンリー。


目次


1.スター・ウォーズのミニフィギュア

なんかPS3のゲーム(オンラインのやつ?)のオマケについてたアナキンとアソーカ。ゲームと連動する模様。amiibo的な感じ?サイズも同じぐらい。
かなり昔のものでAmazonで2000円ぐらいで投げ売りされてたからフィギュア目的で買った。ゲームはやってない(笑)


結構出来はいい。


アナキン。


アソーカ。



2.スター・ウォーズのソフビフィギュア

スターウォーズのソフビ(?)ミニフィギュア。何が入ってるかわからないタイプのやつで、ep9の頃かなんかにどこかのポップアップストアで買った。多分。

結構な数買ってた。タブりがないのはいいけど主人公ポジが1人もいないな…。


オビ=ワン


R2-D2


クワイ=ガン


BB-8


ソロ


レイア姫


チューイ


エンドアの熊みたいなやつ


ボバ・フェット


グリーヴァス将軍


ストームトルーパー


モール


ファイターのトルーパー?


ep8か9にでてきた鳥


3.スター・ウォーズのブラックシリーズ

スター・ウォーズブラックシリーズ(6インチフィギュア)からバッド・バッチのマーセナリーギアシリーズ。トイサピでセールやってたからつい買ってしまった。シーズン2早くみないと。

ちなみにマーセナリーギアのシリーズはクロスへアなし。


①ハンター





②レッカー





③テク





④エコー






⑤オメガ






3月分はここまで。