ゆめろぐ

ゆめろぐ

仕事・趣味・生活について書き連ねていく雑記ブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PS VITA『神次元アイドル ネプテューヌPP』感想。キャラゲーとしてはそこそこ優秀な作品

PS VITAの『神次元アイドル ネプテューヌPP』をプレイしました。トロコンまでしたのでその感想です。 最近ハマり気味のネプテューヌシリーズですが、本作はナンバリング作品とは別ジャンルのスピンオフ作品になります。本作はタイトルの通りアイドルプロデュ…

Switch『ゼルダ無双 厄災の黙示録』感想。ブレワイ好きなら絶対やるべき良作

Switch用ソフト『ゼルダ無双 厄災の黙示録』をプレイした感想です。 通常のゼルダシリーズとは毛色の異なる無双系の作品ですが、同じSwitchの名作『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』(以下『BotW』)と世界観を同じとする作品ということで、『BotW』…

PS5『零 ~月蝕の仮面~』感想。やっぱり和風ホラーの皮を被ったアクションゲーム

PS4用ソフト『零 ~月蝕の仮面~』の感想です。トロフィーコンプまでしての感想になります。 元々はWii用のソフトですが、今回やったのは2023年3月9日に発売されたばかりのリマスター版です。色々なハードでプレイできますが、今回はPS4版を購入し無償アップ…